2009年05月22日

本日のランチ

今回で3回目(やっと)となるラーメンネタ。

このブログの上位の方のように食べれたら幸せだろうなぁ〜

と思いながらこのカテゴリーを外すべきか悩んでます(笑)

でも今日は久々にいいかなぁ〜と思い4年振りに一風堂の系列

「博多五行」に行って参りました〜〜。

ここのうりはなんといっても「焦がし」のスープ。

とんこつでもない味噌でもないなんとも言えないスープからは

ラーメンの枠を超えたような贅沢なお味です。

けっこうありだと思います。

画像撮るの忘れましたが一度ご賞味ください。

博多五行
住所 : 福岡市中央区今泉1丁目18-26
Tel : 092-735-4152
営業時間 : 11:30~翌2:00(OS 1:00)日/祝11:30~翌1:00(オーダーストップ 0:00)
国体道路沿い「カフェベローチェ」角を
曲がって80m程行った左側。

本日のランチ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高速名物
ふくちゃん
290円!!
熊本遠征
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高速名物 (2009-08-07 18:10)
 ふくちゃん (2009-05-13 18:50)
 290円!! (2009-05-06 19:03)
 熊本遠征 (2009-04-20 17:39)

Posted by ICS at 14:00 | Comments(0) | ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。