2010年08月18日

お盆休み

お盆休みを利用して毎年恒例?の家族旅行に行ってきました。

今回も嬉野。ただいつもと違うのは旅館"大正屋"に初めて泊まったこと。

流石老舗中の老舗です。すべてに年期というか重みがありました。

サービス、接客、料理なども満足でした。(お子様スペシャルも)

来年は椎葉山荘でも行きたいですね。

大正屋
お盆休み
お盆休み
お盆休み



同じカテゴリー(Spot)の記事画像
風鈴を求め
残り2イニング
ホークスファン必見!
夏の風物詩 Partlll
夏の風物詩 Pratll
夏の風物詩
同じカテゴリー(Spot)の記事
 風鈴を求め (2010-08-24 12:38)
 残り2イニング (2010-08-16 14:57)
 ホークスファン必見! (2010-08-11 12:44)
 夏の風物詩 Partlll (2010-08-09 12:38)
 夏の風物詩 Pratll (2010-08-07 14:49)
 夏の風物詩 (2010-08-04 23:42)

Posted by ICS at 19:11 | Comments(1) | Spot
この記事へのコメント
大正屋さんのおもてなしすてきですよね。駐車場までのリムジンでの
送りもステキな思い出になりますね。
椎葉山荘もゆっくり家族で楽しめいいですよ、勿論御もてなしも最高です。
Posted by ありたのトド at 2010年08月19日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。