2009年04月20日

熊本遠征

今日は出張でくまもつに来ました!

1年ぶりのくまもつですがけっこう変わってます。はっきり。

アーケード街はさびれてるしお店はけっこう無くなってます。

なんか寂しいですね。

もう夕方ですがここでランチを紹介。知っている方も沢山いるはず。

元祖的なくまもつ"黒亭"ラーメンを食べました。

馬油が少々に基本ニンニクスープが特徴で麺は太麺です。

博多ラーメンに慣れているとちょっと違和感があるかも。

でもこれはこれでありかな!?ニンニクスープが絶妙にあってます。

近場では金立インターなどでパックで売ってます。

黒亭
住所 : 熊本県熊本市二本木2丁目1-23 
営業時間 : 10:30-20:30 
定休日 : 毎週第1・3木曜日
Tel : 096-352-1648

熊本遠征
熊本遠征
熊本遠征
熊本遠征



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高速名物
本日のランチ
ふくちゃん
290円!!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高速名物 (2009-08-07 18:10)
 本日のランチ (2009-05-22 14:00)
 ふくちゃん (2009-05-13 18:50)
 290円!! (2009-05-06 19:03)

Posted by ICS at 17:39 | Comments(0) | ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。