2009年04月27日

遅いランチ

今日は週明けで忙しく遅い昼食で

大名にある「博多さぬきうどん」へ。

西通りから一風堂本店へ行く途中に有。

ここも長年通っているお店の一つ。

いつもの注文は"他人ごぼうあわせ"にかしわおにぎり。

いわばお肉に卵とじにごぼう上げのトッピングです。

かなりのボリュームです。麺は太麺でコシがあり歯ごたえが

充分あります。

お昼時は満席なので少し時間差で行くのがお薦め。

※博多さぬきうどん
住所 : 福岡県福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル1F
Tel : 092-714-0994
定休日 : 日曜日

遅いランチ
遅いランチ



同じカテゴリー(定食屋)の記事画像
アバシ
とんき
スリランカへ
真っ黒
シャーサン
ひつまぶし
同じカテゴリー(定食屋)の記事
 アバシ (2009-11-17 14:53)
 とんき (2009-11-11 16:15)
 スリランカへ (2009-10-08 15:27)
 真っ黒 (2009-10-04 12:27)
 シャーサン  (2009-10-04 11:19)
 ひつまぶし (2009-06-26 19:12)

Posted by ICS at 16:43 | Comments(1) | 定食屋
この記事へのコメント
こんばんは~。
お肉に卵とじごぼう なんて結構ボリュームありますね。
わたしも 今軽く うどんを食べました。
体が温まって やっぱり うどんはいいね~。
寒くなったり 暑くなったりと 気温の差が激しいので 風邪には
気をつけてね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。