2009年04月28日

超レア!!

これ知ってます??

その名もじゃがポックル

まず北海道以外には進出してなく花畑牧場生キャラメル(福岡アクロスで販売)よりレアです。

九州限定とかありますけど以外にコンビにで売ってたりもするし、、、

でもこのじゃがポックルは札幌空港の一部の売店のみでしか売ってなく、しかも店頭には

並んでなくある時間帯になるとスタッフの方が段ボールに入れて持ってきてそのまま置いて行く

と行った田舎者のおいらには驚愕の光景の販売方法?でした。で唖然としてるといっきに人集り

ができ多い人で4箱は持ってたかな?おいらも負けじと付かんだのが1箱が限界でした(泣)

恐るべしじゃがポックル。恐るべし親父パワー。

でお味の方は薄味でサクッとした感じのポテトチップスを薄くしたようななんとも言えないハマル味です。

北海道に行く際には必ず段ボールをチェックするべし。

超レア!!
超レア!!
超レア!!
超レア!!



同じカテゴリー(News)の記事画像
ミラクル!
何やら?
夏最後に。
羽田限定
遂に我が家にも
衣替え
同じカテゴリー(News)の記事
 ミラクル! (2010-09-26 19:02)
 何やら? (2010-09-10 19:52)
 夏最後に。 (2010-08-27 12:39)
 羽田限定 (2010-08-20 15:47)
 遂に我が家にも (2010-07-18 19:18)
 衣替え (2010-06-04 17:09)

Posted by ICS at 17:35 | Comments(4) | News
この記事へのコメント
こんにちは。
2月に北海道に行ったとき ご多分にもれず 私も買いました。
私は 小樽運河の硝子館のお土産屋さんに置いてあったのを買ったよ。
ほかは 空港にしか売ってないって言うことだったので、皆が買い占めてました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月28日 18:55
さっちゃん様
そうなんですね。他にもあったんですね。
北海道限定はいろんなのがありますよね。
九州も増やして欲しいです。
Posted by sagasousagasagasousaga at 2009年04月28日 19:14
おみやげで食べたことあります^^
美味しいですよね~~~☆
Posted by elizaeliza at 2009年04月28日 19:15
eliza様
けっこう有名なんですね。
先月まで知りませんでした。
また食べたくなりますよね。
Posted by sagasousagasagasousaga at 2009年04月28日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。