2010年08月09日

初戦突破!

まずは初戦を5-1の勝利で飾りました!おめでとう佐賀学園。
観れなかった分今日の熱闘甲子園が楽しみです。
さぁ次は九州対決!佐賀学園も長崎日大にもOBの知合いがいるだけに
両方勝者!とはいかないので佐賀学園に勝利を!
初戦突破!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
49校の頂点は
お疲れ様でした。
佐賀魂を!
さぁミラクル再現を!
頑張れ西短!
プロも。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 49校の頂点は (2010-08-21 14:57)
 お疲れ様でした。 (2010-08-17 17:20)
 佐賀魂を! (2010-08-17 14:10)
 さぁミラクル再現を! (2010-08-17 10:14)
 頑張れ西短! (2010-08-12 19:05)
 プロも。 (2010-08-10 14:49)

Posted by ICS at 20:29 | Comments(2) | スポーツ
この記事へのコメント
いい試合でしたね
打線が良かったし、峰下君の
余裕のピッチングでしたね
皮肉なもので日大となんですね
是非、佐賀学園に勝ってほしいですね、応援します。
Posted by ありたのトド at 2010年08月09日 20:36
>ありたのトドさん
昨夜の熱闘甲子園では双子の柴崎選手が特集されてましたね。次も勝利して欲しいですね。
今日は興南がでますね。こちらも楽しみです。
Posted by ICSICS at 2010年08月10日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。