2010年08月08日

Happy Birthday

今日8月8日は弟の誕生日ですが本人は日本にいなくシンガポールで料理長をやっています。
当の本人は今の時間は夢の中かな。一言お祝いの言葉をかけてやりたいけどこれが時差ってやつで大変です。
一応メイルはしたので返信がくるでしょうが。異国の地でがんばっている弟には刺激をうけますね。
これからもしっかり自分の"夢"を忘れずかなえて欲しいものです。
3兄弟は姉、弟フレンチ料理人、自分 夢を売る仕事につけているのも両親のお陰。感謝します。
今後行く機会がある方はこちらまで
Happy Birthday



同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
フレンチ
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 フレンチ (2009-04-08 18:40)

Posted by ICS at 15:34 | Comments(2) | フレンチ
この記事へのコメント
異国で頑張られれている弟さんの
お誕生日、おめでとうございます思う世に会えないのも寂しいでしょうね。でも夢に向かって頑張られてる、元気をもらえますね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月08日 16:15
>ありたのトドさま
そうですね。日本で働くよりもいろんな壁があるのを超えてがんばっているからすごいと思います。前進あるのみですね。
Posted by ICSICS at 2010年08月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。