2009年10月02日

中止

残念ながら今日の楽天戦は雨のため中止です。

恵みの雨になればいいですが、、、。

中止



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
49校の頂点は
お疲れ様でした。
佐賀魂を!
さぁミラクル再現を!
頑張れ西短!
プロも。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 49校の頂点は (2010-08-21 14:57)
 お疲れ様でした。 (2010-08-17 17:20)
 佐賀魂を! (2010-08-17 14:10)
 さぁミラクル再現を! (2010-08-17 10:14)
 頑張れ西短! (2010-08-12 19:05)
 プロも。 (2010-08-10 14:49)

Posted by ICS at 18:13 | Comments(3) | スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは~。
雨がひどかったね。9月中の雨の量より多く降ったらしいね。
明日はソフトの応援だけど晴れてほしいな~。
インフルにはご用心です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年10月02日 19:56
>さっちゃんさん
お早うございます。
ホント雨降りましたね(泣)
今日の試合が気になりますが。
明日は伊万里スポーツデイですね。
楽しみです。
Posted by ICSICS at 2009年10月03日 10:57
土曜日はある団体のソフトの試合の応援に行き、、時間があまったので応援団も交えて紅白戦で試合をしました。
何年かぶりにバッターボックスで打ちました。
キャッチボールもしたので、
明日位 腕や足・肩のこわりが出そうです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年10月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。