2009年07月08日

夏の風物詩

今年もこの季節の到来です。

そう「山笠」です。

博多は燃えてます!!って一部の人がね。

ボクには全く無縁のことですが話題には出ますけどね(笑)

もぅそれこそ10年前に一度見に行ったきりです。

今年は集団山見せの「台上がり」に王監督が登場するそうです。

これは見たいですね〜。

博多山笠

夏の風物詩



同じカテゴリー(Spot)の記事画像
風鈴を求め
お盆休み
残り2イニング
ホークスファン必見!
夏の風物詩 Partlll
夏の風物詩 Pratll
同じカテゴリー(Spot)の記事
 風鈴を求め (2010-08-24 12:38)
 お盆休み (2010-08-18 19:11)
 残り2イニング (2010-08-16 14:57)
 ホークスファン必見! (2010-08-11 12:44)
 夏の風物詩 Partlll (2010-08-09 12:38)
 夏の風物詩 Pratll (2010-08-07 14:49)

Posted by ICS at 15:25 | Comments(4) | Spot
この記事へのコメント
昨日、同じ場所で同じ写真を撮りましたよ!

びっくり!!
Posted by ホルモンおやじホルモンおやじ at 2009年07月08日 15:59
残念ながら 一度も見たことがないんですよ。
お祭り好きなんですけど、あの人混みには負けそうで・・・
博多に住んでいても そんなもんですか~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月08日 17:05
>ホルモンおやじさん
そうなんですか!!
実はすれ違ってるかも知れませんね(笑)
Posted by ICSICS at 2009年07月08日 17:40
>さっちゃんさん
ボクも同感です!お祭りより人に目がいってしまって断念します。
どっちゃん祭りくらいが丁度いいですね。
Posted by ICSICS at 2009年07月08日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。